てぃーだブログ › (有)仲西宅建 浦添市不動産 › 菜園 沖縄 › ゴーヤー ベランダ 菜園

2009年07月20日

ゴーヤー ベランダ 菜園

ゴーヤーの雌花が付いていました。

普段、沖縄ではあちこちで見かけますが、自分で育てたものは一味違います。
ゴーヤー ベランダ 菜園
こちらは雄花
最初からミニゴーヤーついています。
ゴーヤー ベランダ 菜園
アパートなので虫なども来ないと思い、雄花を雌花にくっつけて人工授粉をしてみました。
ゴーヤー ベランダ 菜園
家庭菜園は楽しいですね!!



同じカテゴリー(菜園 沖縄)の記事
H24 ゴーヤー 異常
H24 ゴーヤー 異常(2012-07-30 13:39)

ゴーヤー 菜園
ゴーヤー 菜園(2012-07-04 10:00)

沖縄 ベランダ 菜園
沖縄 ベランダ 菜園(2011-04-03 18:53)

ベランダ菜園
ベランダ菜園(2009-11-02 12:36)

家庭菜園 二十日大根
家庭菜園 二十日大根(2009-07-02 13:46)


Posted by 沖縄不動産(有)仲西宅建 at 16:56│Comments(2)菜園 沖縄
この記事へのコメント
今日も熱い中、お疲れさまでした。
ご~や~ですか・・・
JEFのゴーヤージュースは旨いですが、自分で作るとなぜかマズイ・・・
こんどはバーベQにでも用いてみようかと。
たくさん実るといいですね。
Posted by てどこんやすのり at 2009年07月21日 20:45
てどこんやすのりさん
コメント有難う御座います。
ベランダのプランター栽培なので正直あやしかったのですが、どうにかなりそうでうす。
今度、ゴーヤーチップスでもどうですか?
Posted by 沖縄 浦添市 不動産会社 仲西宅建です!!沖縄 浦添市 不動産会社 仲西宅建です!! at 2009年07月22日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。